アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長くなります。
私は30歳、彼は32歳で付き合って4ヶ月ほどになります。
つい最近、彼の車内に女物のアクセサリーが落ちていたり間違えて別の女性宛のメールが送られてくる事があり、彼に他の女性との関係があることがわかりました。

お互いに話をして嘘をつく事はやめて、もう一度信じてやり直そうという事になり、彼も相手の女性にもう会わないとのメールを送ってくれたのですが、
何となく引っかかることがあったので夜中、彼が寝ぼけて話してくれるまま携帯を見るとメールはちゃんと送られていないままで、連絡先と通話履歴とLINEをすべて削除ブロックしました。

これで相手との関係は切れたと思っていたのですが、ブロックを解除してまた連絡を取り合っているようです。
彼は自分が寝ぼけて返事をしていた事は覚えていないようですし、恐らく私が勝手に携帯を見てブロックしたと思っているようですが、その事については何も触れてこないまま態度も今までと変わりません。

以前も一度別の女性と会っていた事はありましたが、相手がそこまで好意を寄せていなかったためかしばらくしたら縁が切れていた事はありました。今回は相手の女性も彼にすごく好意を寄せていて彼もそれに答えているようなので、話し合いまでしたのにそれすらも嘘だったのかと思うとどうしていいのかわかりません。
別れたくない気持ちもあるし、彼も本心でないかもしれませんが別れる事は選択肢にないと言ってはくれました。このまま変わってくれることを信じて待てば、時間はかかっても良い方向に向かっていく事はできるでしょうか?

A 回答 (8件)

私、現在52歳です、あっ、、という間です

人生は、自分のためにあります、
(このまま信じて待てば)
貴方は彼の母親ですか?
うつろな考えの人とは早く別れて
良きパートナーにめぐり合ってください。
    • 0

海の波間に漂う木の葉の様に いつも揺れ動いている 優柔不断な不誠実な人ですね。

人は言う事よりも行動が大切であり重要です。
その人がどんな人かを判断するためには いつもどんな行動をしているか?なんですね。口では何とでも言えるのですからね。

しばらくお付き合いをして あなたの気持ちも 彼に傾いているかも知れませんが それだけの嫌な事をされながら 未練たらしく
離れないで はっきりとした態度も取らないあなたの事を彼は都合よく 見縊っていると思いますよ。悔しいですよね。

毅然とした態度で相手にはっきりと引導を渡すのは難しいですか?
このまま嘘をつかれて誤魔化されて都合よく利用され続けるか?はっきりとした態度であなたの方から彼を切り離すか?二つに一つの
選択しかないですね。

世の中にはもっと、誠実な人はたくさんいますよ。今が決断の良い時ですね。まだ、傷の浅いうちにですよ。
どうぞ、よーく考えてどうするかは あなた自身が決める事ですからね。良い結果になります様に!
    • 0

皆さんが、投稿しているように浮気は、本当に直りません。

薬の効かない病気だからです。違う相手を探して幸せになって下さい。
    • 0

浮気は病気です。

しかも、厄介なことに治りません。

別れる事を考えていないと言うのは、貴方に対して愛情があるからではなく、そう言えば貴方が自分から離れていかないとタカをくくっているだけです。そして、相手の女性に振られても寂しくならないように、貴方を都合よくキープしているだけに過ぎません。

もう一度書きます。
浮気は病気です。
絶対に治らない病気です。

貴方だけを愛してくれる誠実な男性はいくらでもいます。
そんな彼は貴方から捨ててやりましょう。
    • 0

変わりません!

• 0

また同じ事を繰り返すでしょう!!

自分だけを愛してくれる男性を見つけてましょう!
そんな彼氏早く捨ててしまったらいいと思います!!
    • 0

浮気症は治りません。

もう32歳でしょ。
その歳までに直る人は直りますって。
一生続く覚悟を決めた方が、早いでしょうね。
あなたが浮気をされても平気でいられるのかどうか?
最後には自分のところに帰ってくれば良いと思えるのか?
彼は、どちらにも自分の都合のいいように嘘をつきますよ。
それを見逃していけるのか否か?
彼は自分が楽しんだり、幸せなことが1番なわけで、相手を幸せにしたい、悲しませたくない、といった気持ちは二の次です。
もし彼と結婚したとして、夫や父親として彼でいいのか?
浮気をされても彼が必要なのか?考えて見てください。
夫は選べても、父親は選べませんからね。
今の自分の気持ちも大切でしょうが、もう先々のことを考えてみることが必要な年齢だと思いますよ。
彼は歳上です。彼を変えることは、あなたが変わることよりも、難しいと思ってくださいね。
    • 0

一緒にいる時間が長い方に彼はなびくでしょう。

但し、彼を十分に愛し受け入れてあげればです。
    • 0