アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に冷めてきて、他に好きな人が出来たことって
ありますか?

A 回答 (2件)

私は、2年付き合った同じ年の彼氏とうまくいかなくなり、少しだけ冷めていた頃、私好みで6歳年上の人と出会い仲良くなったことがあります。

いいなという気持ちが強くなったのですが、付き合っている人がいる身ということもあり年上の彼には連絡先も聞けずにいて、会えなくなりそうだったので、付き合っている彼にはまだ好きか分からないけどそういう浮ついた気持ちがあるので、あなたとはもう付き合えないと電話で伝えました。彼は泣いていました。私もいうのは辛かったです。彼のことは嫌いになったわけでも好きではなくなったわけでもなかったですが、新しくいいと思う人ができてしまったということは彼にはすごく失礼だと思ったのでしっかりけじめをつけました。

年上の彼には連絡先を教えてもらい、話していくうちにやはり好きになり、少し経ち付き合いを始めましたが、あっさり3ヶ月で別れてしまいました。

全て自分で決めたことなので後悔していません。

彼氏がいる時に他の人を好きになることはあります。それは悪いことではないと思います。

しかし何かアクションをおこすのならけじめをつけるべきだと思います。

質問以上のことを答えてしまいましたが、ふーん、くらいで流していただいて結構です
ですぎたことをしてすみません
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。。
私も浮ついた気持ちがあるので
別れようか別れないか
迷い中です。
ありがとうございました泣

あるよ!!(笑)

• 0