アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はっきりと覚えていませんが、大体の情報を書きます。
・外国の映画です(ハリウッドとかじゃなく、タイとかインドネシアとか?の映画で、メジャーリメイクも決まったとかそんな感じだったかと思います。)
・主人公は男性で記憶を失った状態で目覚め、理由は分からないけど命を狙われるので、逃げ回って生き残る。
・だんだん記憶が戻り?自分がこの状況を作ったと理解する。どうも殺し合いの緊迫感を楽しんでいるような?
・ふたたび記憶を消す注射を打って眠る…何度もこのゲーム?を繰り返している?
情報が少なく、もしかしたら他の映画と混じっているかもしれませんが、これでわかる方はよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

・島か何か森のような自然の中が舞台だったような気がします。とにかく泥臭いイメージ。
    ・ジャンルはSFというよりホラーとかサスペンス?バイオレンスアクションになるのかな?
    とにかく犯人が自分で、記憶を消して被害者になった気分で殺人ゲームを楽しんでいるというのがメインストーリーだったかと。

A 回答 (2件)

インドネシア映画の Ritual (Modus Anomali) (2012) は違いますか?

• 1
この回答へのお礼

これ、これ!
まさにこれです!!!

拙い説明でよく教えてくれました!
ありがとうございます。

最近、前に見た映画をもう一度見たいと思っても、
タイトルが出てこないときが多くなってきました。
ボケてきたのではなくて、映画の見すぎです(笑)

ご質問者さんの書かれているあらすじとは内容がちょっと異なりますが、ジェイク・ジレンホールの「ミッション8ミニッツ」とは違いますか?

列車に仕掛けられた爆弾を探すために何度もタイムスリップを繰り返すという映画です。
もし違っていたらゴメンナサイ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でもタイムスリップではないのです、時間はすすんでいて、記憶だけ消してリセットみたいな…
列車とか爆弾とかはなく、島か何か森のような自然の中が舞台?
あと、ジャンルはSFというよりホラーとかサスペンス?バイオレンスアクションみたいな感じだったかと思います。