プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インゼクターのデッキは時代遅れですか?規制は解除されているので、全盛期と同じように組むことは可能だと思います。組んだとしても、今ではあまり活躍できないと思いますか?

A 回答 (1件)

結論から言わせて頂くと時代遅れではないと思います。


最近ではメタルフォーゼを出張させたメタルインゼクター等をのよく見ますが、インゼクター自体世界大会で優勝経験のあるテーマなので強いことは明白です。ただ大会等に参加する場合は厳しいかも知れません。昔に比べて手札誘発が増えたので。特に最近は拮抗勝負なんて言うカードもでましたし。でもその分腕が問われる訳ですから楽しんでください!因みに僕はインフェルニティを使ってます、手札誘発怖いw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!