牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

高一です。ある1人の女子がLINEでカワイイなとかなんでそんなにかわいいん?とか言ってきて顔文字で誤魔化したらなんで分からんの?って返ってきたんですけどどういうことですか?

質問者からの補足コメント

  • あぁ相手は女で俺が男なんです。

      補足日時:2017/07/20 12:23

A 回答 (4件)

彼女に好意を持たれているのではないでしょうか?

    • good
    • 0

きっとたいした意味ないでしょう!


気にせず男磨きがんばっていってください✌
    • good
    • 0

じゃあキュンてする顔やね!ってことでないかい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのなんで分からんの?ってかえってきたんですけど俺はなにを分かってないんですかね。

お礼日時:2017/07/21 03:01

ほんとうにかわいいんでないかい?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は女で俺は男ですよ?

お礼日時:2017/07/20 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!