プロが教えるわが家の防犯対策術!

できれば女性の方の意見を聞きたいです。

閲覧ありがとうございます。

彼氏のことが好きだけど振ったという経験ってありますか?例えば、この人といたら未来が見えないとか、この人といると自分が辛いとかで。

先日彼女に振られたのですが、振った後も彼女はとても辛そうにしていました。ツイッターに病んでるツイート(今から泣きます。)をするとか。
今までの投稿を全部消したり等。
同じ高校に通っているのですがいつも元気がないです。
一度会って話そうと言ったところ「会ったらまた好きになると思うから会いたくない。」と。
これは意味がわかりませんでした。「好きになりたくないってこと?どういうこと?」と思いました。
ツイッター、インスタ、フェイスブックなど僕の情報が得られるものは全てブロックされましたが、ラインだけはされません。つまり僕の情報は得たくないということだと思います。

付き合ってた期間は短かったですが、僕なりに大切にしていました。なのにいきなり振られ、「会ったら好きになると思うから会いたくない。」ということも言われ、混乱している状態です。

彼女は何を考えていると思いますか?

A 回答 (5件)

彼女がなにを思っているかは分かりませんが、本当に大好きで、でも、別れると言うことを言う感じの人も自分も含めみたことはないです。

反対されても別れるの選択肢はなかったですし。
    • 0

自分に自信が無いんじゃないですか?

• 0

たぶん…あなたが彼女のことをあんまり好きではないと思っているのかなぁと感じます。

義理で付き合ってもらってるけど、好き過ぎて辛いと感じてるとか?あなたに関する情報を見ると思い出して辛い…新しい彼女が出来ることとか知りたくない!って思ってるとか?
けれど、個人的な繋がりは切れなくて、ラインだけは繋がっていたい…みたいな?
彼女にどうして別れたいと思ったのかもう一度聞いてみてもいいんじゃない? 理由がよくわからないからって。

それが手っ取り早いし、間違いないもの。ここで他の人の意見聞いても、ただの推測だし。
    • 0

単なるかまってちゃんだと思う

• 0

どちらから告白したのでしょうか。

。。
彼女さんは一緒にいて辛かったのではないでしょうか。好きすぎて苦しい時が私にもありました。
好きだけどどうしたらいいのか解らなくて結局別れてしまうというか。

少し時間を置いてあげて心の整理をさせてあげてください。

彼女さんの心の整理がつくまではそっとしておいてあげて、でもいつでも見方だよ。みたいなスタンスで
いてくれるととてもありがたいと思います。

なので、「解った。でも何か困ったことがあったら言ってね。いつでも力になるよ」と言ってくれると
救われた気分になります。

いかがでしょうか。
    • 0