アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校時代→スポーツ一筋。恋愛ゼロ。
社会人→仕事とスポーツのみ。恋愛と友人、将来について悩む。
大学→入り直す。恋愛とコミュニティを積極的に。結果、友情のみ感じた。夢を見つけ、一歩踏み出した。
新たな職場→夢の仕事につく。仕事を1から学ぶ。女性に慣れはじめる。コミュニティを広げるため家を出る。
今→新しい環境が始まる。

恋愛のみ、縁がないです。
縁があってもことごとくうまくいかず、これまで8人にガッツリアプローチしました。1人はエッチまで。あとはデート止まりで、自然消滅です。
振り返ると、私のアプローチが悪かったり、自分から会話を終わらせたり、相手のサインを逃したりでした。

これからやりたい仕事や、新しいことに追われることになり、恋愛にガッツリもってかれるわけにはいきません。

こんな私でもチャンスは来るのでしょうか?
もちろん、待ってるだけではこないのは承知してます!

A 回答 (4件)

チャンスは来ると思いますよ。

でも他の質問を見ていると、相手を大切にする姿勢が見えてきません。

これから先、チャンスをものにできるかどうかは、そこじゃないでしょうか。
マメさも大切だし、この人なら、ちゃんと説明すれば、理解してくれる、と相手を認め、信用することも必要です。
    • 0

>こんな私でもチャンスは来るのでしょうか?

わかりません。
 ガッツキ過ぎているようなので、女性からは「重い人」に見られるているのかも。

さわやかさ、が大事です。
    • 0

そこまでチャンスがあったのに終わってきたのならば、ちゃんと空気をよむ練習をすること、

人の言葉を聞くことですね。ひとりよがりになっているのでしょうね。
そういう本がありますから、人とのキャッチボールの仕方を
まず練習していかなければ意味が無いと思います。
    • 0

いつか、仕事もスポーツも忘れるほどの女性に出会うかもしれませんので、チャンスはありますよ

• 0