1つだけ過去を変えられるとしたら?

10月下旬に職場の旅行(23名)で、前橋市、桐生市に行くのですが、おいしい昼食場所ありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

登利平はどうでしょうか。

結構おいしいですよ。でも、もしかしたらお弁当販売のみのところもあるのであらかじめ確認してください。

参考URL:http://www.torihei.co.jp/cgi-usr/top.cgi
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
お品書きを拝見しました所、品数が豊富でいいですね。

お礼日時:2004/09/01 16:47

桐生出身の者です。

桐生はソースカツ丼とうどんが名物ですよ。「したみ屋」というお店は桐生のソースカツ丼の元祖です。一度召し上がってみてください。うどんのおいしいお店もたくさんありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
そうですねー、桐生競艇をみながらカツ丼かじりたいですねー。でもふとっちゃタラどうしよう!

お礼日時:2004/09/01 16:01

23人と言うと結構多いですね。

人の好みは色々ありますし幹事さんはたいへんですね、でも「レストラン 山崎」なら大丈夫です。何を食べても結構美味しいですよ、場所は山崎教習所のすぐ隣にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地図で調べたりネットで検索したのですが山崎教習所?レストラン 山崎?見つかりませんでした。
本当にあるのですか?
又、レストラン 山崎は、どういったお店なんですか?

お礼日時:2004/09/01 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!