プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の誕生日に部屋をバルーンで
いっぱいにしようと思いますが
男の子人はこういうのはあんまり嬉しくないものなんでしょうか?

A 回答 (6件)

正直バルーンでいっぱいはそんなに嬉しくないかもしれないです…


場所の雰囲気はあんまり気にしない方が男性は多いので…

それより、プレゼントや手紙といったものの方が喜ばれると思いますよ!
    • good
    • 0

私は女ですが、


もし男だったら自分のためにありがとう、、と思うかも知れませんが「あ~、ちょっとメルヘンな子なんだなぁ」と思ったり、彼女(質問者様)の誕生日の時のプレッシャーになっちゃうかもしれません。(´·_·`)
    • good
    • 0

自分だったらうれしいと思います。


後片付けがどうとかは思わないかな・・・そこまで心がすさんでいない人ですよね?
    • good
    • 0

私も後片付けが大変だと思う



簡単で、あまり凝らない
手料理と 何か ちょっとした プレゼントを買ってあげた方が良いと思います
    • good
    • 0

率直に言って後かたづけが大変だと思う。

    • good
    • 1

私は女ですが、、、



彼女からのプレゼントならなんでも嬉しいと思います!
なになにをくれたから。とかじゃなくてくれたこと自体が嬉しいからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!