アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半女です。長文失礼します。
お互い付き合っている相手がいて、最近親しくなった人がいます。その人は大学の先輩で家が近くて親しくなりました。
その人を含む数人で宅飲みをしていた際、雑魚寝をすることになり、ふと目がさめるとすごく近距離で向かい合っており、長い間頭を撫でられるのと同時に手を触られていたことで意識し始めてしまいました。(私は寝たふり)
それ以来、私が飲み会のとき率先して車で送り迎えをしてくれたり、飲んだあとは自転車で送ってくれたり、何かあるとすぐ会おうとしてくれます。
でも、頭を撫でたり、手を触るくらいでそれ以上のボディタッチはありませんでした。

ついこの前、また他の人の家で宅飲みをしている際、彼はそんなに飲んでいなかったにもかからわず、2人になったときに腕枕をされ、そのまま抱きしめられてディープキスをされました。そのまま彼は体を触って続けようとしたので、だめですよ、といい、少しだけ離れてその後その夜はハグだけで終わりました。
彼は、嫌だった?と耳元で聞いてきました。朝どうしようか考えましたが
結局酔いが覚めた朝も、頭を撫でて手を繋ぎ、ぎゅっと抱き締めてくれたので、お酒が回ったせいだけで手を出したのではないんだと思います。

私は普段彼氏と会える状況ではないので、こうゆうことがすごく新鮮で、ドキドキしてしまっています。でも彼は普段大学で同じ学部に彼女がおり、彼女と顔を合わせる機会はとても多いはずで、付き合いもそれなりに長いです。
彼女の方から彼に告白をしたらしく、悪い言い方をすれば、彼自身は「このままダラダラ付き合うのかな」って言っていました。そんなに頻繁ではないにしても月一くらいでデートはしているらしいです。

今もずっとLINEをしています。一緒に出かけようという話にもなったりします。
この話の流れで、男性の方に、彼は私のことをどう思っているのかを聞きたいです。
ただやりたいだけですか?
それとも少しでも私のことを好いてくれているんでしょうか?
自分に置き換えて考えてくれると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 何かあるとすぐ会おうとする、というのは具体的に
    勉強を教えてくれようとしたり、一緒に登校しようとしたりすることです。

      補足日時:2017/07/19 01:24

A 回答 (3件)

お互い恋人がいるのを承知で


遊ぼう、と言われているのだよ。

好意があるから、嬉しいと
感じるのだろうけど、
軽く見られていると
気づいて下さい。
    • good
    • 2

あなたは今、付き合っている彼がいるんだから他の人と火遊びをしたら付き合っている彼に失礼だと思いますよ。

別れた方がいいと思いますよ!彼が知ったら悲しませる事になりますよ。
    • good
    • 0

彼は女の扱いがうまいですね〜。


今の彼女もそうやって意識させて惚れさせて告白「させた」んじゃないかな。
で、彼女になっちゃったから次のゲーム相手探しているんでしょう。
彼氏持ちの子の方が「難易度高い」から面白いんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!