プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3男子です。乃木坂46が好きになりました。ファンクラブに入りたいライブに行きたいのですが、ライブに来る人はガチオタク系ばっかですかね?それが怖くてライブにいこーか迷います

A 回答 (3件)

乃木坂で誰、推しですか❓

• 0

別にそういうわけでもないですよ、あれだけ規模が大きくなると。

ただ。思ったより10代~20歳前後の子が多いなという気はしました・・・あんまり「老若男女幅広い一般向け」というわけではないかも。AKBは子供連れファミリーなんかも多いんですかね?行ったことないらよくわからないけど。

でも誰がどのくらいのヘビーファンかなんて誰もわからないですよ。大声張り上げてるうるさい男の子だって、ガチオタクってわけじゃなくてただお祭り気分が好きなだけもしれないし。そこを気にするのは無意味だと思います。
    • 0

キモヲタばっかですよ

「ギザ欲しす〜」とか「嬉しす〜」とか「ギガントチェスト〜」とか言ってる痛々しい奴らばっかです
テラきもす(´・ω・`)
    • 0