アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未婚男性です。

今ある未婚女性にアプローチしていますが、
女性の方からみて、自分にアプローチしていて他の女性にも同じようなアプローチをして
いると知ったとき、いい気はしないのでしょうか。

当方婚活中です。
婚活は複数異性への同時進行が当たり前のような感じですが、実際のところどうなのかなと
思って質問してみました。

ご意見ありましたら、お願いしたいです。

A 回答 (3件)

私は良い気しないです


自分だけを真剣に想ってくれる人が良い

婚活中は同時進行アリ、という考えもありますが 数打ちゃ当たる的な発想に誠実さが感じられない。

あと 女性はそういう情報に意外と敏感ですよ
思いがけないところで繋がってて あなたの行動が筒抜けの恐れもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

そうですよね。
やっぱり一人の女性と真剣に向き合って進めたいと思います。

お礼日時:2017/07/20 06:04

考えるまでもなくあったりまえのことだと思いますが?


私なら一気にシラケて相手(あなた)に興味なくなりますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/21 07:18

自分のことだけを好きになってくれて、アプローチしてくれる人のことを好きになると思います



もちろん個人差はありますが、もしも相手の方が複数人に同じアプローチをしていると知ったらその瞬間からその人のことを好きになることはないかなって思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

やはりそうですよね。

お礼日時:2017/07/21 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!