プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3の女子です


こんなことを思うのは、すごく失礼だとおもうのですが、男の人は誰でもエッチなことを考えるのですか? 恋人以外の人でもですか?
こんな風に思ってる自分の方が気持ち悪いとわかってます。私のことなんて誰も見てないとは分かってます。それでも男性をそういう風に見てしまいます。これからたくさん大学や、職場で男性とあうことになると思います(今は女子校なんです)。こんな風に思うのはとても失礼だし、自分でも嫌です。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

ま、大抵はね。


なんせスケベ心の源である精液の生産は止まらないから溜まればどうにかしたくなるわけで。
その点で女性とは根本的に違うわけなんですよ。
男性、というよりオスの本能、仕組みなんです。

だからついつい目が向いてしまったりする。
そこら辺は、熱いものに触れて自動的に手を引っ込めるようなものでどうにもならんところがあります。
実際に手を出すかどうかはまた別であり、道徳とか理性がきちんと働いてればやらかしたりはしない…はず。
抑圧が強すぎてその反動でやらかすなんてことはあるんで、自分で処理することについてはあまり干渉しないでやってください。
    • good
    • 0

いやその考えであっていますよ。


女性と作りが違いますからね。
視覚で性を感じちゃいますから。
胸チラやパンチラがあれば思わず目が動いてしまう、本能なんでしょう。
その後の行動は人によって違いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性と女性はやはり違うのですね。ありがとうございます

お礼日時:2017/07/20 20:06

男は中学生にも成ると


為たくて為たくて
ガマン出来なく成ります、
普通です。

女も男に興味あるでしょう。

男は死ぬまで獣です。
又は本能です。

恋人や嫁さんが居ようが
居まいが
目の前に裸の女が
いたら襲いかかります。
本能です。
又其れを期待為ている女も
ヤンサカ居ますね。
(子種欲しさに)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに本能ですね。普通のことですね。ありがとうございます

お礼日時:2017/07/20 20:04

pornoやアダルトビデオの存在意義は、そこにあると思いますよ。



現実世界でも、ヒラヒラのミニスカートを見かけたら、「神風よ吹け!」と思いますし、「巨乳ちゃん」を見かけたら、心の中で「いいね!」を連打している自分がいます。
妄想を現実にしようと実力行使したら、それこそ犯罪ですから、理性と想像力で抑えますが、たまに暴発する「ヤカラ」がいてニュースになったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデオはそのためなのですね。ありがとうございます

お礼日時:2017/07/20 20:03

エッチなことの中身というか程度には個人差があり、その差の大小はともかく、ある程度の大人になれば、男でも女でも、考えることはありますよ。



そう、恋人以外を対象に考えることだって。もう一度言いますが、男だけではありませんよ。

性とは、そういうモノです。何も気持ち悪くはないんじゃないですか。エッチなこと考えなければ、人間ここまで増えてませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに人がいなくなってしまいますね。ありがとうございます

お礼日時:2017/07/20 20:01

中2以上なら誰でも、それを考えて居ます(^_^)v



別に気持ち悪くないですよ
誰かがあなたの事を見てるかもしれませんよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/20 20:01

そりゃ、エッチなことも考えます、考えますが四六時中そればっかり考えているわけではありませんよ。


別にエッチなこと考えるのに恋人がいるかどうかなんて関係ないですって。(そりゃいたほうがいいに決まってますがね。)

正直、そんなこと気にしないことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、気にしてる方がおかしいですね。ありがとうございます‼

お礼日時:2017/07/20 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!