プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

儚げな女性に憧れるのですが、どうしたらそういう雰囲気になれるでしょうか?メイクやファッション、見た目の特徴など教えてください

A 回答 (4件)

http://pinky-media.jp/I0022155

こんなのあるんですね
こんなの真に受けて実践するより
内面や肌ケア、料理などに力入れたほうが
男性の好感度は高いですよ
    • good
    • 0

雰囲気って内面から出てくるものだから無理だよ。


外見だけ変えてもガッカリさせるだけ。

メイク時○→すっぴん× と同じこと。
    • good
    • 0

服はベーシック系 色数を2色までにする。

黒髪と清潔感 あとは伏し目がちw
    • good
    • 0

女性の目に儚さを感じますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!