アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金持ちのおばちゃん(50歳~80歳)の特徴を教えて下さい。見た目、雰囲気、話し方など。

A 回答 (3件)

全体的に焦ってませんね。


衣食住がすばらしい。
困って無いから全体的に
余裕しゃくしゃく-品ありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/07/02 10:03

年は聞いた事は有リませんでしたが、飲み屋で隣に座った婆さんと仲良く成り、その晩は、その婆さん宅に泊まりましたね。


建築会社の社長婦人で、旦那が亡くなり、未亡人でしたね。
いつも、はち切れそうな財布を持ち、何度か抜いたものです。
助手席に乗せ、尺八させながら、運転したりしたものでした。
座席を倒し、カーセックスも、ラブホと飲み屋の勘定は婆さん持ちでしたね。
私は女装癖が有り、デパートに行き、シャネルやイブサンローランのキャミソールや、パンティ、ブラジャーなどを買わせましたね。
今でも箪笥に残っていますよ。
私の下着趣味には、妻もあきれて居ます。
車で事故を起こしても、病院には行かないとも。
半年位で、別れましたが。
妙齢の娘が居て、会った事は有りませんでしたが、娘不在の際、部屋に入り、娘のパンティやキャミを盗んだものでした。
娘の履いて居た、フレアーパンティが2足位、まだ、有りますよ。
飲み代は、全て婆さん持ちで、新宿のクラブなど、連れて行き、散財させたものでした。
    • good
    • 0

詐欺師かなんか目指してるのかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!