アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抱かれたい男が発表されました。

1 斎藤工 (V2)
2 ディーン • フジオカ (初)
3 高橋一生 (初)
4 福山雅治 (前2位)
5 千葉雄大 (初)
6 松下優也 (初)
7 綾野剛 (前7位)
8 菅田将暉 (初)
9 西島秀俊 (前3位)
10 佐藤健 (前9位)

今回、初登場が増えましたね。


皆さんは、誰に(男性)抱かれたいですか?
回答者さんが男性の場合、御自身が女性と想定して回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/07/21 18:55

A 回答 (9件)

三代目の岩ちゃんとかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこいいですね

お礼日時:2017/07/21 03:23

徳井さんです(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^○^)

お礼日時:2017/07/21 03:23

金子賢です。


金子賢も、佐藤健も、広末涼子が夢中になって関係を持ったそうです。私と好みが似ているのかも(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え〜〜そりゃ凄いですね。

お礼日時:2017/07/21 03:23

3、5、7、8はないなー。


1は納得。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他に誰か居ますか?

お礼日時:2017/07/20 16:52

ふーん、あんまり知らない。

。テレビ見ないから(^_^;)
10位の佐藤健くんかな。私が珍しく美形認定した男子です。髪が長めの時が好き。背が低めなのが残念ですが。。天は二物を与えず(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に思い当たる方が居れば回答お願いします。

お礼日時:2017/07/20 13:20

長瀬智也ならいいかな、人生のいい記念になりそうだし。

かっこよくてお馬鹿って最高でしょ。

ツートップが胡散臭過ぎるんだけど。素性も胡散臭いし、容姿も胡散臭い。例のショーンKとさほどイメージが変わらない。女性ってああいうのが好きなんですねー、だから女が男に泣かされるのは永遠のテーマなのもしれない。と思いました。
高橋一生さん。女性の美的感覚は正直謎ですわ。女は顔で男を見ないの?ってわけでもないのか。
ディスってるわけじゃないんですよ、素朴な疑問。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長瀬くん、お馬鹿???
そういうイメージなかったな〜〜

お礼日時:2017/07/20 12:49

本木雅弘

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ヤッくん
フッくん
じゃなくて
モッくん。
錦戸くんも宜しく。

お礼日時:2017/07/20 12:48

西島さん、小栗くん、斎藤くん、今市くん、佐藤浩一さん、山p、得意さん。



こんなもんですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

得意さん?

お礼日時:2017/07/20 12:47

甘いマスク、、唇好きです!


斉藤工!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/20 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!