アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街を歩けば、女性の胸や脇に目を奪われ
顔 50点、体 50点の100点満点で30点以上なら
性交渉の対象として考え
職場の女性社員や近所の奥様方に
モテたい、好意を持たれたい
機会があれば……などと考えてしまう
いい年して性欲で
頭を支配されている男です。

ズバリ聞きますが、女性の『街を歩いてて性交渉してもいい(したい)』という男性の採点基準てどんなもんですか?
顔 70点、服装 30点の 100点満点で 80点以上という方もいれば
どんなに外見が良くても、お付き合いしてみないと性の対象とは見れない、という方まで
様々だと思いますので、実際の女性の意見をお聞かせ願いたいと思います。

A 回答 (2件)

自分と年が近い、かつイケメン色白、細マッチョは嫌です。

自分より10歳以上年上で顔はまずまず、イケメンというより男性らしいキリッとした顔立ちならいいなと思います。
服装は似合っていれば何でも構いません。そうなれば服は不要になりますし。
肌は健康的な肌色、もしくは焼けた肌が素敵だと思います。

ですが、私は尊敬(人として、仕事上でなど理由はさまざまですが)出来る方でないとそういう風に見たい、見られたいと思いません。
なので、どちらかというと外見よりも、中身、人間性を重視します。
    • 1

女性が、抱かれたいと思う男なんて、福山雅治レベル以外いませんぜ。

中年オヤジデブであれば大抵きもい、汚いとしか思われてません。

ごく稀に性的にルーズな女性もいますけど。
    • 0