アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金を節約したいのにどうしてもお腹が減って近くのスーパーで小腹を満たす何かを買いたくなりました。
貴方はどうやってこの欲求を乗り越えますか?

A 回答 (8件)

出掛けない。


それが一番。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

出掛けなければ何もすることが出来ませんね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/20 23:13

財布を持ち歩かない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

かつあげされても安心ですね笑
まさに一石二鳥!
でも帰る時にお金を使う場面があったら困りますね...
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/20 23:16

牛乳を飲む。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

個性があって面白いです笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/20 23:17

でかけない


財布を持ち歩かない(カードも電子マネーも含む)
試食の食べ歩き(人として 汗)

空腹だとイライラの塊になるので、コロッケでもおにぎりでも買うかなぁって思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空腹だとストレス溜まりますよね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/20 23:19

賞味期限が今日までの割り引きのシールが貼ってあり御腹が満腹に成りそうな物を一つだけ買う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小腹がすいたら探してみますね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/20 23:21

寝る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真夏なので寝るのも大変そうです(;´д`)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/20 23:21

1リットルぐらいのグレープフルーツジュースを買って、これをちびりちびり飲んで空腹を紛らわします。


なぜグレープフルーツなのかうまく説明できませんが、特有の甘みと酸味の刺激が自分には良いのでしょう。

節約する気のない時はいっそラーメンでも食べに行きますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試しにオレンジジュースでも勝手試してみたいと思います!
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/22 10:35

茶腹も一時・・と言う言葉がありますね。

お茶でも少しは空腹感を満たしてくれるかもですが ちょっと、侘しいですよね。
私は味の無い寒天を大きい容器に作って置き 適当に切ってますが、おなかが空いたら それを幾つか食べますよ。

カロリーはゼロですから、時には蜂蜜やシロップを少しだけかけます。他にはヨーグルトなども買ってます。

空腹な時にスーパーなどに行くとたくさん買いたくなるので ある程度お腹を満たしてから買い物に行った方が良いですね
上手に節約しながら楽しんで頑張って下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康にも気を使える良いほうほうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/26 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!