プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

62歳男性です。久しぶりにスーパーで買ったイチジクを食べたら、夕方1個食べただけでお腹がいっぱいになってしまいました。
夕飯を食べようかどうか迷うほどです。
リンゴも確か、半分食べただけでもお腹の膨満感があると記憶しています。イチジクもお腹の膨満感がありますか?

A 回答 (3件)

かなり食が細いですね。



通常はそこまでは行かないと思う。

何かほかの食べ物も食べていませんか。
リンゴも半分ではデザートというなら、それもあるが。
    • good
    • 0

甘くてたくさん食べる気にはなれない、ということはありますが膨満感は無いです。


もしかしたら、ですが
イチジクのアレルギーでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

いえ。


そこまでは大きく無いですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!