プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝はヨーグルトとコーンスープ、食パン2枚です。マーガリンを塗って食べますが、この食事だとお昼にお腹がすきません。なので時間が来たらお腹すかなくても食べていました。
帰宅後に夕飯を食べますが、このような食生活は問題ありますかね?
170cm、95kgでして・・・
男40代、お酒飲まないのにお腹だけポコリです。

A 回答 (1件)

同じ量を食べるとしたら、一度にガッツリ食べるよりも何度かに小分けして食べる方が太らないですし、夜は軽く済ませる方が太りません。



朝ガッツリ食べて昼を抜き、夜またガッツリ食べると太るように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考え直します。

お礼日時:2023/05/28 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!