プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近怒ったことはなんですか?

A 回答 (7件)

人間関係です、w

    • good
    • 0

娘の1学期の通知表。


あんた、この成績でどこの高校行くと?
何のために塾行ってるの?
    • good
    • 0

友達から遊びに誘ったのに、友達が寝坊して1時間待たされたことと、それから合流して遊んでいたら、その友達の知り合いがいて、私が1人にされ、友だちがその知り合いと10分近く話していたことかな。

    • good
    • 0
    • good
    • 2

友達がしつこいこと

    • good
    • 0

家族間の事。

    • good
    • 0

車運転してて車線変更したいのに、こちらのウインカーなどガン無視でビュンビュン通過されたとき。


前方に路駐してる車がいるんだからよけるため隣車線に移ることくらいわかるだろうに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!