アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近怒りっぽくなってしまいました。
どうやって鎮めればいいですか?

A 回答 (9件)

感情ってバランスが必要であって


怒る感情ばかり出してるのだと思う
なのでその感情のバランスを保つには泣ける映画など
泣くと怒りの感情があまり出なくなります
    • good
    • 0

宇宙の星を地球から離れて、違う星にいくイメージをすると怒りが収まりますよ

    • good
    • 0

怒りが来たら、すぐにその場、その相手から、離れてヒートアップしないようにする。


見続けたり、話してると、治まりゃしないんで。

怒り自体は、なんらかのストレスあって、自分に余裕がなくなってきてるんでしょうねぇ。
    • good
    • 0

漢方薬

    • good
    • 0

!gooや知恵袋などで八つ当たりして、ストレスを発散させましょう。

    • good
    • 0

他の方がおっしゃるのと、歳を取り頑固になって来たのかも知れません。

自分が想定した様な言動行動をしない人に対して。いわゆる、近頃の若い者は…、みたいな。
    • good
    • 0

霊験あらたかな霊媒師を訪ね、貴方に憑りついた邪霊を


取り除いて貰うと良いですわ。
急に怒りっぽくなったのは、貴方の中に別人格が入り込んで
いるからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

スマホのしすぎの人は若年性アルツハイマー、脳が萎縮するそうで、怒りやすくなったりイライラするんですって

    • good
    • 1

人間の怒りの本当の原因は「強い不安」です。


イライラし始めたら、「私は何が不安なのだろう」と考えてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!