プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近確認せずにミスをしてしまうことが多いです。そのほかにも忘れっぽかったり料理中に水を二倍砂糖を2倍にしようとしたら数字を見間違えて4倍にしてしまったりとか最近すごく怒られることが増えてしまって…
バイト中でも忙しくないのにレジで1と11を間違えてお会計をしてしまい大惨事になりました。店長にすごく怒られて、「忙しかったらまだわかるけど忙しくないし、注意したことなんでしてしまうん??」と言われました。自分でもあり得ないと思って間違えてないって思ってたけど、間違えててなんでこんなにミスばっかりしてしまうんだろうとか自分を責めてばっかりなんです。
これは自分がうっかりしてるだけなんですかね?
何かの病気だったりしないですか?

A 回答 (1件)

YouTubeに教えてもらおう。

ADHD(注意欠如・多動症)だと思います。ADHDに向いていない仕事についてしまった可能性が高いです。

【ADHD】仕事のミスが多い人の特徴3選【心理学】 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!