アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレのインスタはフォロー外すべき?

A 回答 (3件)

未練を断ち切るためにも関わらない方がいいと思う。


そんなことで元彼に拘泥していると、新しいいい男の出現を見逃してしまうと思うな。
    • good
    • 0

いやならね。


あと今彼がいればね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今彼はいないんですが、
嫌なので外そうと思います!

お礼日時:2017/07/21 10:14

見たくもないなら、外すべきかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、外そうと思います!

お礼日時:2017/07/21 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています