アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、芦田愛菜、多部未華子、井川遥です。

A 回答 (10件)

綾瀬はるか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。
私の中では、井川遥と同じ「癒し系」の分類です。

お礼日時:2017/07/21 19:48

井川遥以外、頭に浮かびません、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多部未華子もいいですよ。

お礼日時:2017/07/21 20:09

長澤まさみ、沢口靖子、天海祐希、上戸彩、石原さとみ、


高島彩、黒木瞳、松たか子、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松たか子は分かります。
他の人が品がないと言いたいわけではありません。
しかし、「どういう人が品がある人なのか」は人によって違うと知りました。

お礼日時:2017/07/21 20:18

桐谷美玲ちゃん


お人形さんみたいに可愛いし、スタイルいいし、頭いいし、女優もニュースキャスターもできる知性ぶり。大好きです。
「容姿が良く、品がある女性芸能人は誰だと思」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方は、容姿がとても良いのにニュース番組にも出ているとは凄いです。

お礼日時:2017/07/21 20:26

夏目雅子


吉永小百合
武井咲
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夏目雅子と吉永小百合は、同感です。
最近、若い頃の吉永小百合をテレビで見て驚きました。
昔の女優はレベルが違います。
近くにいそうなお姉さんではないです。

お礼日時:2017/07/21 22:09

松嶋菜々子、水野真紀、中谷美紀、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

松島菜々子は同感です。
私にも、とても品があるように見えます。

お礼日時:2017/07/21 22:10

松下奈緒さんかなぁと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにかのCMで見たのですが、とても品が良く女性らしい人だなと思いました。

お礼日時:2017/07/22 01:19

吉永小百合さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉永さんは定番ですね。

お礼日時:2017/07/22 01:17

北極点を踏破した上祐の和泉雅子さんと吉永小百合さんしか思い出せない。


人間が古いためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和泉雅子さんは、画像検索で見ました。
やはり昔の女優さんは、品があって美人です。
ビートたけしさんが、今の庶民的な流れになったのはダブル浅野ごろからだと本で書いていました。

お礼日時:2017/07/22 01:16

女性には表裏がありますから、断定的には言えませんが、芦田愛菜さんかな?あの人は、小さい頃から薄っぺらい本を50冊ぐらい読んでたらし

いですし、結構スキルあると思いますよ!しかも、噂では、久田雅美さんに目をつけられるぐらいですから品がある女性だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芦田愛菜さんは、話し方にも品を感じます。

お礼日時:2017/07/23 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!