アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなTシャツが好きですか。

つい選んでしまう傾向などはありますか。

逆に、こういう物は敬遠するという回答でも構いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ボーダーが好きです。


無地だと下着っぽくなる場合もありますし、何と言っても汗染みを目立たなくするので(笑)。
キャラ絵のや、首回りが広すぎるのは好きになれません。
あと、迷彩柄もちょっと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーダーは無難ですね。
無地は抵抗ありませんね。

お礼日時:2017/07/22 20:03

意外と、外国語の単語が載っている単語や


人物のTシャツは選んでしまいます。

昔、外国人の人にその単語の意味からするとありえないと怪訝な顔をされたことと、

外人さんが漢字やカタカナで変な単語のTシャツを着ていて苦笑いした覚えがあり、

自分は、無地の青や赤、紺などのTシャツやポロシャツを買うことが多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからない言語のTシャツですね。
外人のかたの日本語T、なんかミスマッチを感じたこと多めにあるので、逆もあるんだろうなと思った事あります。
私はポロよりT派です。
生地が薄いほうが涼しいです。

お礼日時:2017/07/22 20:05

やはり(と言うわけではないけれども)、国内外問わず、


旅先特有のデザインが重要で、大き目でゆったりしたサイズを買います。
下着ではなく、暑い時期の着る一枚もの、レジャー用、と言う認識です。

敬遠するというものは、体にぴったりするもの(暑苦しい)、でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きめでゆったりですか。
ピッタリ品は空気層がうまれないので、汗も乾きにくいです。

お礼日時:2017/07/22 20:06

30過ぎてからはシンプルなものを選びますね。

Vネック系が増えたかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Vネックは、首が締まらないので重宝します。

お礼日時:2017/07/22 20:07

好き:肌ざわりがいいもの。


嫌い:すぐに首の部分が伸びるもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い肌触りを言葉にするとどんな感じの物ですか。
首がビロ~ンとするTは、だらしなく感じますし、何処かに引っ掛かったりします。

お礼日時:2017/07/22 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!