プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失礼でしょうか?

A 回答 (3件)

優しそう、恰幅がいい、頼れそう、のが無難じゃないでしょうか。

ふっくら、ってデブだね、って事実と平たい感想そのまんま過ぎる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
確かに、直接ですね・・・

お礼日時:2017/07/23 10:53

>少しふっくらしてると、写真を見て男性に言ったら、どう解釈しますか?


ケースバイケース
ってか誰を対象にしてるのか?

>失礼でしょうか?
ケースバイケース

現場の状況もわからん赤の他人に聞いたって解決しないぞ
    • good
    • 0

別に良いのではぷん?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!