アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブリーチもカラーもしたことない、地毛の焦げ茶色にバイオレットを入れたかったのですが、
黒の画用紙にバイオレットを入れてもわからないでしょ?と美容師さんに言われたので、
髪の毛を2トーン、バイオレットカラーで上げてもらいました。

写真の色にしたいのですが、
このあと私はどうしたらいいですか?
できるだけブリーチしたくないので、今の2トーン上がった髪の毛にバイオレットをいれたいです。

こんな都合がいい話はありますか?
回答お願いします。

「ヘアカラー」の質問画像

A 回答 (1件)

美容師さんのいうように、黒に何をしても、黒は黒です


もっとバイオレットってはっきりわかるようにしたいのなら、黒色をぬかないと色は入らないと思います
あとはヘアーマニュキアで色を上からかける感じでしょうかね
あまり日持ちはしないけど、髪に負担はかからずに、つるつるになりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!