プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニにて。
100円のペットボトルの飲料水を買って、
店員に「100万円になります」と言われたらあなたはどう反応しますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    順次回答してくれた方にお礼しますね。

      補足日時:2017/08/03 08:50

A 回答 (30件中21~30件)

(そんな高いペットボトル売ってるの?) と皮肉を言ってやる。

コンビニの役目は身近に有り、安く、かつサービス精神があること。スーパーなどの大商業施設の時間制限のある店との違いを認識して欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/08/06 22:02

にぃーちゃんに紙とペン借りて


紙に100万円えん本日有効

と書いて一緒に100円渡す
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/08/06 22:02

時間があれば、誰もやらなそうな反応を心がけてみる。


時間無いと、誰かはやる反応のどれかを態度で示すでしょうね。

100万とかまで行かないけど、レジ打ち間違えたのか寿司屋で17万8千なんぼとか
言われて、ちょっと笑ったことはある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/08/06 22:02

いらない。

と、突き返す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/08/06 21:53

面白いですね


って言って笑っちゃうと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/08/06 21:53

無視。

買えればいいのに時間がもったいない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/08/06 21:53

笑って100円出す。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/08/06 21:52

「にいちゃん、ほなこれ1000万円なー、900万円おつり忘れんといてやー」ってミナミの商店街かい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/08/06 21:53

「じゃあ、1000回払いでお願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/08/06 21:53

分割払いで払います。


まず100円ね。
と言いながら渡す。
その後行かない笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/08/06 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!