アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文書交通費100万円の話題にすり替えて、必死ですね。
惑わされないようお願いします。
文書交通費100万円なんてどうでもいい金額です。
一方バラマキ10万、など兆円単位の話です。  10万バラマキ政策の糾弾を1年間続ければ政府倒れますよ。こっちを突きましょう。 どうでしょうか?

A 回答 (2件)

文書通信交通滞在費の100万円ですが


維新の会も半分しか使ってないとの事でしたが
100万円使うような政治家の仕事をしろと思います
去年10万円給付を国民が望んでましたが麻生さんの考えでなくなりましたが
今回のバラマキでこれからやらなくなると思います
参院選で公明党も自民党もかなり不利になると思うのでその時に結果が出ます
    • good
    • 1

倒すはずの野党が与党の3倍ぐらい酷いバラマキを表明していますが?



自民党を倒して酷いバラマキを支持するの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!