アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライン苦手な人に質問です!
付き合ってないけど、ちょっと気になる異性がいるとします。

その人から他愛ないラインきたら頑張って会話続けようと思いますか?

それとも返し用のないラインなら1回だけ返して終わりますか?

A 回答 (3件)

好きな人ならやはり頑張って会話を続けたいと思いますね・・・。


昔はラインなんてなかったので、電話でのやり取りだったんですが、好きな女の子との電話はなるべく長く話がしたくてくだらないことを延々としゃべってましたね。(^_^;)

後は、あなたがその人とどうしたいかの気持ちの大きさの問題かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私 「3連休BBQしたよ〜(^ ^)」写メ付き

彼「楽しそう 色白いね(^ ^) 僕も5月にしたよ〜(^ ^)」

私 「5月なら涼しくていいね〜(^ ^)焼けたわw」

でここで会話終わっちゃいました

お礼日時:2017/07/23 18:49

ラインが苦手というのではないですが、特別親しくもない人に返事がないとか言われるのが嫌なので、親しい人としかライン交換してません。


それもほぼ連絡用です。

でも気になる異性からなら他愛ない話でも続けますね。
時間的に可能なら、ですけどね。
(誰かといるとか、タイミングが悪ければ残念だけど仕方なし。)
    • good
    • 0

私の場合。



たわいのない話を持ちかけるの時は、

この人と喋ってみたい。

気になるって時です。

(あくまで私の場合です)

たわいのない話を持ちかけるのは話し続けたいってことですから、続けてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!