アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。2週間前位から好きな人と毎日LINEしています。

元々とても仲の良い友達として好きだったのですが最近彼を異性として見ていることに気が付きました。相手は私のことを周りの友達に「めっちゃ面白いしイイヤツ」と言っていたようなのですが、それは友達としてだと思います。

高3でお互い受験生なのであまりLINEを見ず1日に2通位を毎日しているのですが、彼が迷惑がっていないか心配になってきました。

返事は疑問文で返してきたり、こちらからスタンプだけ送っても返信をしてくるので嫌われてはいないと思いたいのですが、優しいので迷惑なことを言えないのかな、、?とも思い始めてしまいました。

感じが悪くならないようにどう思ってるか聞きたいのですがどうすればいいですか?

長文失礼しました。

A 回答 (2件)

好きな気持ちは態度や行動に出ちゃいますよね 彼はあなたとの時間は楽しいと思っているのでこれからもなるべく自然に楽しい時間を過す努力をしていたらいいのでは?


人を好きになれるなんて素敵な事だから毎日を大切に過ごしてね〜
    • good
    • 0

相手の連絡先はご存知ですか。

まずは連絡先を聞いてみてはどうでしょうか。
連絡先を知ってさえいれば、あなたや相手が勉強が落ち着いた時等に連絡し合えば良いわけですから、少し心が落ち着けますよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!