人生のプチ美学を教えてください!!

先週街コンで知り合った女性と昨日デートしました。
私は25歳でふつうのサラリーマンとして働いてるものです。
デートした女性は、私より2、3つ年上の学校の先生です。
デートした内容は、昼飯→ショッピング(私の案でディズニー関係)→ショッピングモールで買い物→お茶→解散(16時半過ぎ)の流れです。

私的には、18時過ぎまでと考えてたのですが、お相手の女性から最初だし疲れちゃうと思うからと言われ16時半に解散になりました。

お茶しているときに次回は映画を観に行く予定を決めたのですがスケジュールが合わなく後日連絡を取るときになりました。

これは、脈なしでしょうか?
※デート代は約5000円くらいで私が払ったのは4000円で、お相手の女性の方は私自身1000円でいいと言い1000円にしました。
それと解散してから、私からお礼のラインし返信はありがとうございましたです。
アドバイスの程よろしくお願いします。
また、次回連絡する場合どのくらい期間を空けたほうがよろしいと思いますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

傷つきたくないという気持ちもわかります。

しかし、最初から決めつけすぎてしまうのは良くないのではないでしょうか。
容姿以外に好きなところが見つけられる様な相手が良いと思います。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

そんなに空ける必要も


無いと思いますよ

次回のデートは
男性から誘って下さいね
女性からは出来ません

気に入っているなら
アタックして下さいね

えい、えい、おー☺
    • good
    • 1

脈ありか脈なしか、相手の表情で感じませんでしたか?


オレだったら楽しそうにしてれば脈ありって思うし、つまらなそうにしてれば脈なしって感じるけどね〜!
デートの時間は、相手が気遣ってくれてるから脈ありとみていいと思うよ!
ってか、これからはあなたが気遣ってあげなきゃ!
    • good
    • 0

連絡の期間が短がろーが長がろーがお前に興味がなかったら返信はけえへん


脈なし脈ありなんか本人に聞け
そんな内容で判断できるかー
さっさとディナーに誘え
また映画見終わったら解散すんぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!