dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeで暴言を言われます。

今日初めてYouTubeでアニメを見てコメントをして最後に「。」をするのを忘れたて気になったので編集をしました。コメント内容は
「○より❌の方が強い」
というコメントに
「違うと思いますよ。」と言う返事をしたら




その人とその人の友達
(その人たちはカード紹介の動画を投稿していてその動画で中学一年生と言っていました。)
その人たちに
「お前バカだろ?しね」
とか「まじ低能すぎ国語の勉強会しろとか「しねよ漢字間違えて編集してまじばかだな」とか
一方的にコメントしてきたので
「申し訳ないです。私は頭は賢くないのであなた達と口喧嘩をしても勝てないので許して下さい」と
返事するとその二人から
「まじ低能しねあほすぎる国語の勉強しろよ」とか「まぁお前はバカすぎる」と返事がきて気分が悪くてなったので違う動画のコメント欄でコメントするとまた
その人たちから
「うわバカがここでもコメントしてるきも」とか「しね」というコメントがきて違う動画にいっても
また暴言を言われます。

なんなんですかね?
少しムカつきます。
なぜ初めての人をバカだと思うのですか?
なんで知らない人に暴言を言えるのですか?
皆さんはどう思いますか?皆さんならどうしますか?

A 回答 (8件)

まぁ彼らの原動力は「ただ楽しいから」それだけですからね。


他人の気持ちを考える精神的余裕なんか無いですよ。
そういう子ども等と関わるのが嫌ならあなたも首突っ込まないことですねー。
Youtubeのコメント欄とかもはや言い争う場所ですから。
あなたのイライラする気持ちも分かりますが言い返すのはやめましょう。
もうこれは日本の学校教育から変えないと駄目ですから。
他人の気持ちを考えられるような子に育つ教育してないんですよ。
単純な話、道徳の授業の割合って他に比べて少ないでしょう?

とりあえず解決策として、スマホのYoutubeなら設定にある閲覧制限機能でコメント見なくて済むように出来ますから、それで我慢しましょう。
    • good
    • 2

ネットて、ヤダね



ここでも、
たまに変な人いるんだよ
自分で質問して
回答者にバカだの
騒いでる人

たぶん、みんな
そんな人は相手にしない

気にする必要ないよね
私も気にしないんだぁ

可哀想な人だなぁと
思って忘れちゃうよね笑

イヤな思いしたね…
悪いのはアッチ
おかしいのはアッチ

あなたは悪くないよ
大丈夫だからね
元気だしてね

えい、えい、おー☺
    • good
    • 5

>なんなんですかね?


 暇なんでしょ。

>なぜ初めての人をバカだと思うのですか?
 知ってからの期間は関係ないのでは。
 単に「目に留まった」時に書き込んでいるだけかと。

>なんで知らない人に暴言を言えるのですか?
 面と向かって言えない人たちだからでは。

>皆さんはどう思いますか?皆さんならどうしますか?
 ゴミは相手にしないのがセオリー。
 スルーします。
    • good
    • 1

Youtubeのコメント欄とかで平気で暴言書いてる人達って、


だいたい小学生か中学生だと思います。

なので、「バカ」「死ね」「カス」とか平気で書いてしまってます。
そして、大抵そうした子達は遅かれ早かれ他者とトラブルを起こして痛い目にあって
静かになってくと思います。

また、そうした素行の悪い小中学生を成敗する動画を投稿してる
youtuberの人達もいます。

youtubeの検索で「gta 暴言 キッズ」で検索してみてください。

信じられない世界が広がってます。

きっと、質問者さんの気持ちも軽くなると思いますよ。
    • good
    • 2

たまにこういうのは見かけますね。

No. 2の言うように、そういう人たちは無視した方がいいですよ。ただし、そういうことを何度も繰り返していたり、差別的などの書き込みであったり、その他利用規約などに違反していたりする場合は、旗のマークから報告した方がいいでしょう。もし明らかに違反していたり、多くの人からの通報があった場合には、コメントが削除されたりアカウント停止になるでしょう。あなたは馬鹿ではありません。
    • good
    • 0

まあ、暇な人に出会ったんでしょうね。


ネットなんて誰がどこで書いてるかも分からないので、気にしないことです。

言い返したところで正論で論破なんて出来ないですからね。向こうは正論とかどうでも良くて、ただ言いたいだけなので。余計に気分を害するので損が増えるだけです。

不特定多数が書き込める場所で発言するなら、いろんな人がいることを学びましょう。このサイト(アプリ)も含めてね。
    • good
    • 1

暇なんだなあ、と思う。


けど言い返さない。言い返したらそこで試合終了、私もその子たちの仲間になってしまう。
    • good
    • 0

なぜ初めての人をバカだと思うのですか?


・・・・・・・・・・その人がバカだと思ったからですよ。

なんで知らない人に暴言を言えるのですか?
・・・・・・・・・・ネットだからですよ。

皆さんはどう思いますか?皆さんならどうしますか?
・・・・・・・・・バカだと言われないように勉強する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!