プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは東京ディズニーシーに行く時何を持っていきますか?そしてどのようなルートで回りますか?時刻とかいろいろ細かく書いてくれると嬉しいです。

A 回答 (1件)

いつも子連れで行くのでその想定です。



時間は開店1時間前には着いてるように行きますね。
持ち物はできるだけ少なく、ポップコーン入れと、着替え、タオル一式。
シーは子供が全身水びたしになる遊び場とかがあるんで着替え必須です。

うちは回る順番はテキトーですね。
とにかく嫁に子供と並ばせておいて、私がファストパスを取りに回る。
ディズニーにおける父親の役割は
走る、パスとる、走る、パスとる。とただの拷問です(笑

これまで10回はシーに行きましたが、タートルトークだけは欠かさず行ってます。

行きたいアトラクションと、その近くのアトラクションで並ぶ役とパスとり役決めて効率よく回るのをお勧めします。
朝一開店直後はとにかく本命アトラクションのパスとりダッシュです。
みんな走りますのでケガには気をつけてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!