アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生や中学生を自称しているのにフェラというキーワードやセックスの内容を知ってるのは不自然じゃないですか
おっさんが暇つぶしで書いてないですか

A 回答 (2件)

どこに書いてある文章のことを言っているかは知りませんが


中学生ぐらいなら大体が知ってますし
今時なら小学生でも結構知ってますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小中学生でも知ってると言われると、
特殊な家庭内で起こる極めて例外的な事件に聞こえてきます

お礼日時:2017/07/26 12:41

まあ、姿が見えないので、おっさんやおばさんの可能性もあるけど、小学生も知識持ってるヤツはいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!