プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月25日は、天神祭です。
皆さんは、天神祭に行ったことありますか?

A 回答 (2件)

大阪に18年間住んでいましたが、一度も言ったことないです。

母の出所が天満駅から天六への商店街を通り越したところなので、天神さんの近くにはなんども行ったはずなんですが、どこにお宮があるかも知らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も大阪には8年ぐらぃ住んでました!
今は広島県に住んでいるんですが、大阪にも家がそのままあるので、たまに大阪に帰ります。それが、天神祭の日に帰る年があるから、そのときついでに祭りに行くんですよ♪
でも、人がめっちゃ多いです!

お礼日時:2017/07/25 14:02

何県の何市のお祭りですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪にあります!
天神祭のときは、人がめっちゃ多いです。

お礼日時:2017/07/24 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!