電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5日前にYouTuberを始めた中学校3年生の自分なのですが、全く再生回数が伸びません。
伸びないというか視聴してもらえません。
何が悪いのでしょうか?
↓僕のチャンネルです↓
https://www.youtube.com/channel/UCWxusPIY-wnN7Zz …

A 回答 (7件)

ざろ(゚Д゚)ウゼェェェ

    • good
    • 0

動画をアップしてる人でそんな感じの人は他にもたくさんいると思いますよ…



皆がみんなどこぞのしゃちょーや発狂基地外メガネ(誰とは言わないですが)みたく人望のあるYoutuberにはなれませんでしょうね。
まぁそのしゃちょーとやらも基地外メガネとやらも最初からそんな再生数叩き出してはいなかったはずです。もしかしたら今のあなたのような状況もあったかも…
何年もの間めげずに動画をアップし続けて得た人望と再生数だと思いますよあの方々は。

要は努力とかやらが大事なんじゃないですか?

いつか誰かが興味を持ってすすんで観てくれるような動画を撮れるようになるまでは、とりあえず動画をあげまくることが必要では無いでしょうかね…?
とは言っても私なんか全くの無知と言っていいほどの素人ですのであなたの動画の悪い点については詳しくは語れないです。
申し訳ないm(_ _)m
    • good
    • 0

題名を見て開こうと思わない


そして多分内容もつまらない。

せめて相手に1秒でも見てもらえるような工夫をサムネなり題名なりで見ないと無視されますよ?
    • good
    • 0

まず人の動画のスタイルやネタを


パクってる時点で悪いと思うよ。
動画は見づらいし声がこもってて
聞きづらい。何言ってるかわからない。字幕をつけてもまだ見づらい。
あと年齢的に動画投稿がダメだよ。
YouTubeのガイドラインに引っかかってるよ。
結論から言うとYouTubeは
やめといたほうがいいよ。
    • good
    • 0

何が悪いって気持ちが悪い、何その仮面。


何でこんなのがモンスト攻略の質問掲示板に流れて来てるんでしょうね。
とりあえずモンスト関係無さそうなので見る気になれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑笑笑笑笑笑笑
いやいやいや正論だわ(笑)

お礼日時:2017/07/25 22:01

ゲーム配信をしてみてはどうでしょう?



スマホのソシャゲなら、特別な機材とかいらないしパソコンあれば無料で動画作れると思います。
今だと、シノアリスとかモンストとかの無料ゲームがおすすめかもです。

最初はゲームの力で人を集めて、それからだんだんと自分を全面に出していく感じでいくといいかもです。

がんばってください!
    • good
    • 0

わらわは気持ち悪いものが大の苦手なのじゃ


見る物を楽しませてくれる心温まる動画好きじゃな
はじめて5日ならまだまだそなたの事もしらんじゃろうしチャンネル登録してもらえる者がたくさんおらんと
見てくれるリピーターも増えんじゃろうから
チャンネル登録をたくさん得る事じゃな
登録がないと言う事は、そなたの動画には興味がないという事になるじゃろう
わらわはイケメンじゃないと見とうもない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くぅ~僕がイケメンじゃないとw
顔みてないでしょーよ(笑)

お礼日時:2017/07/24 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!