プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ちゅーして?」って言われることがあるんですけど
男の人は遊びや体目的の女性にもこういうことは言いますか?

A 回答 (5件)

詳細がわからないので


今回のケースがどうなのかが
何とも言えませんが

男性は
「遊びや体目的」の女性にも
こういうことは言います。

特に体目的である場合は

簡単に関係を許す女性
は軽くみられるので

現時点では
簡単に体を許さないことをお勧めします

素敵な関係になれるといいですね!
    • good
    • 0

言いますよ

    • good
    • 1

遊び目的だからこそ、チャラく言うのです。

    • good
    • 1

はい。

言います。
    • good
    • 1

彼氏になってないのにそういう事言う方って遊びや身体目的だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!