アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンGOの伝説レイドバトル
いつ終わる?

質問者からの補足コメント

  • フリーザーしかまだ見ていません

    「ポケモンGOの伝説レイドバトル いつ終わ」の補足画像1
      補足日時:2017/07/24 23:29
  • フリーザーしかまだ見ていません

    「ポケモンGOの伝説レイドバトル いつ終わ」の補足画像2
      補足日時:2017/07/24 23:29
  • もう、ルギアも、フリーザーも、逃げられた。 (笑)

      補足日時:2017/07/26 13:46
  • 今日プレミアムレイドパス二個買って
    フリーザーと、ルギアを、捕まえました
    両方とも、黄色チイム一人でゲットチャンスでボール6個でした
    ジムに、伝説のポケモンは、入れられませんでした。????????

      補足日時:2017/07/26 18:59
  • フリーザー

    「ポケモンGOの伝説レイドバトル いつ終わ」の補足画像5
      補足日時:2017/07/26 19:01
  • ルギア

    「ポケモンGOの伝説レイドバトル いつ終わ」の補足画像6
      補足日時:2017/07/26 19:01

A 回答 (4件)

当初は25日でしたが28迄延長になったと書いてました

    • good
    • 0

大阪は毎日ルギアとフリーザーが近くに2~3回は出ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね

お礼日時:2017/07/26 18:59

フリーザーのCPが違う大阪は4万代ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクショするのが、早すぎた
私も4万代ですよ

お礼日時:2017/07/26 13:44

もうご存知かもしれませんが、、、


フリーザーは今日(7/31)までみたいです><
ルギアは期間は不明
明日(8/1)からファイヤー、8/8からサンダーが出るみたいです!
頑張って捕獲したいですね(^^)/

それと伝説のポケモンはジムに配置出来ないみたいです><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルギアとかは、どのように出てくるのでしょうね
お返事ありがとうございます

お礼日時:2017/07/31 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!