いちばん失敗した人決定戦

3日前の昼ごろ、生理の始まりの少し茶色い出血があったので、その日の23時にピルを飲みました。
翌日の朝、出血がなく変だな?と思いつつ、その日の夜も23時にピルを飲みました。(薄茶色のおりもののようなものはありました)
本日3日目ですが、出血が全くありません。ひとまず同じ23時にピルは飲みました。
ここ数ヶ月性交はないので妊娠の可能性はありません。生理もほぼ28日周期で遅れることもなく、3日前が今月の予定日でした。8月の頭から遠距離の彼のところに遊びに行く予定もあり、今週中に生理も終わり、きちんと避妊もできるはずだったのに、なんだかすっきりしません。
このままピルを飲み続けるべきなのか、避妊はできるのか、旅行中に生理は来ないのか…心配だらけです。私はピルの飲み始めを間違ってしまったのでしょうか?

A 回答 (1件)

ピルの飲み方について、ここでは指導できない決まりです。


病院へ直接きくのが確実だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!