アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近風俗で働く女の子は、ごく普通な子が沢山います。最近の子は大きな抵抗なく働けるものですか?色々訳ありで働いてる人も多いと思いますが…風俗で現役で働いてる人、働いたことある人いますか?
月どんだけ稼げるものですか?可能なら教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

風俗で働いてる時点で「ごく普通」からは外れてると思いますが。


最近の子で金を稼ぐために風俗に抵抗がないから働いてるんでしょ。
抵抗があれば風俗業界に足を踏み入れませんよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どもです。見かけが普通なだけで中身が普通でない。抵抗ないんすね。怖いね〜

お礼日時:2017/07/25 00:36

現役で働いています


生活費の為です。

抵抗はものすごくありました。
たくさん面接に行きました。
やっぱりやめようと思いましたが
今日の生活が出来なくなりそうになり
思い切りました。

1日6時間〜9時間約3万〜4万目標で
働いています。
稼げない日は1〜2万
週4出勤して
生理休暇をぬいたら
約30万ぐらいです。

年齢や激安店、高級店、特殊店などで違うと思いますが。

時間を伸ばせば50万以上はいくでしょうが
体力や陰部の痛み精神的苦痛などで
そんな毎日長時間働けません。
精神的苦痛や客にストーカーされたりなどしたら
月0の時もありますよ。

訳ありじゃなく
気軽に働いている女の子がいたら羨ましいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。現役の人から聞けて光栄です。
朝一から終電の時間までみっちり働いているのを聞いたことがありますね。まあ大変ですよね。

お礼日時:2017/07/28 13:21

風俗の女性に対して偏見や


批判をする男性も多いと思います。

そんな男性を含めて風俗を
利用する男性も多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに多いですよね

お礼日時:2017/07/26 01:09

心に闇が潜んでいるんだと思います。


他人には分かりません。
だって、こちらの心の闇、分かります?

この間も、傷ついた事を言われましたが、言った本人は傷付けたと思っていませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の闇…わからないですよね〜

お礼日時:2017/07/26 01:10

本人は普通と思ってるかも知れないけど、普通の子かそうじゃないか判断するのは他人ですよ。


世間は決して「普通」とは判断しません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本人は普通と思ってますね。

お礼日時:2017/07/26 01:11

お金に困っている人や騙されて売られてしまった人、虐待や性的被害を受けた人の方が多いそうですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。ソープのほうが売られてる人多そう。

お礼日時:2017/07/26 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!