アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールを送信する前に送信Boxに残してから送信したい

A 回答 (4件)

右上のXをクリックし保存すると下書きに入ると思います。


これではだめですか?

私は深夜のメールはこのようにしています。
深夜のメールは変なメール内容になってしまい。朝見ると自分でもびっくりしまうすから。
    • good
    • 0

お使いのメールソフトにそのような機能があるかないかをご確認ください。


送信メールの処置に対しては、
・ 今すぐ送信する
・ 一旦保存して、「送信の指示」で送信する
この後者機能の有無になります。
なお、送信メール作成でネットが遮断状態であれば、ご希望の動作をするのは共通です。
    • good
    • 0

>一旦送信Boxに入れて、確認後送信したいのですが。


そういうことでしたら
何のメールを使っているかは知りませんが
大体のメールには保存機能がついているはずですので
それを利用してはどうでしょうか?
名前はメールによって様々ですが
「下書き」や「保存」
のようなワードが入っているかと思うので探してみてください
    • good
    • 0

一般的なメールでしたら


メールを送信した際に自動的に送信BOXに入るかと思いますが
それではダメなのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座いました。
送信ボタンを押すと送信Boxに入らずいきなり送信してしまいます。 一旦送信Boxに入れて、確認後送信したいのですが。

お礼日時:2017/07/25 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!