アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は一ヶ月前に彼氏と別れました。
振られました。理由は三角関係です。彼氏が後輩と付き合ってるという噂、ただの噂に私は流されてしまい、彼は私のことが好きでただその後輩は彼のことが好きで私のことを恨んでそうゆう噂を流していただけなのに簡単に噂に流され喧嘩になり気まづくなり別れたという流れです。付き合ってる時そうゆうことが起こっていた最中は別れたいと軽い気持ちで思っていたのに別れてから大切な存在だということに気づきました。
そして一昨日私は彼氏と会いました。最後にちゃんと謝りたいと言ってそして謝りました。そして彼もそうゆう噂流れてんのに誤解を解くような行動しなくてごめんって謝ってくれてハグしました。そして前みたいな仲に戻るか?と話してくれて私は涙が止まりませんでした。でも何ででしょう。その時私は正直になれず最後だよ?これが。と言ってしまいました。彼から何も帰ってきませんでした。そしてその会った次の日は彼の誕生日だったのでプレゼントを渡して本当にさようならをしました。でも素直になれなかった自分に後悔しています。彼は今携帯を修理に出していて連絡が取れません。でも私はその最後って言葉を撤去したいです。こうゆう時ってどうしたらいいでしょうか、回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

やだよ、このままじゃ。

。。。

って、答え出てるじゃないですか。
このままじゃ嫌なら
本音を言えばいいだけ。

言えないなら終わるだけ。

それだけのこと。

どうしたいのかは、分かってるんでしょ。

彼はちゃんと応えてくれたのに、
あなたは何もせず、ですか?

彼がきっと私を追いかけてきてくれる!とか夢見てるんでしょうか?

彼は既にあなたに答えをだした。
それに対してあなたは最後だよと言った。
もうあなたが動くしかないんですよ。

このままが嫌なら自分で動きな。
    • good
    • 1

僕も今三角関係です


彼女は他に好きな人がいるみたいです
それって辛いですよね…
僕は彼女が幸せならそれでいいって割り切ってますけど
でも…正直辛いです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似たもの同士ですね…。
辛いですよね、私の元彼は別にその後輩のことを好きなのではなく、彼の後輩が彼のことを好きなんです。
そして色々…。辛いですよね。…

お礼日時:2017/07/25 23:20

直接会いに行くしかないでしょ。


「素直になれなかった。やっぱりあなたのことが好き。
もう一回、始まりからやり直してほしい。」って。

言葉にしなきゃ、ここでいろいろ書いても仕方ないじゃん。
背中を押してあげたいですね。
もう一回、少しの勇気を振り絞って。
頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
おばあちゃんの携帯を借りてメール出来ることを補足に追加するの忘れてました。
私、そのメールにじゃあまたね!!って語尾に付け足してしまったのです。
でも私一方的にそうやってしまってまた、会いたいなんて言ってもいいんでしょうか?都合いい女と思われないですかね…?

お礼日時:2017/07/25 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!