【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

よろしくお願いします。

婚活で知り合った女性で、最初はその明るさに惹かれまして
こちらも前向きに考え、3回ほどお会いしたのですが、

最近、言動に疑問を持つようになりました。

どうも自分に気に入らないことがあると、
当り散らすような苛立ちや、怒りをぶつけてくるのです。

「結婚を真剣に考えてない」など身に覚えの無い言いがかりや、
「何その結婚の理想?」というバカにしたような・・、
こちらの話を足蹴にするような対応にショックを受けました。

1日一緒にいて、こういったことが起きる時間は1時間程度です。

結婚を前提に、と考えるとこういった対応に我慢できないようであれば
お断りをしたほうが良いでしょうか・・?

A 回答 (5件)

ヒステリー体質なんですかね。


自分だったら、到底受け入れられないですね。結婚なんて、もっての外です。
(話し合いの結果、彼女が変わったように見えても、結婚したら再発しますよ)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうかもですね・・

急に態度が急変するんです。人の話を足蹴にして優しさの感じられない対応ですし、
またお誘いするのは難しいかなと悩んでいました・・。

お礼日時:2017/07/25 23:53

結婚したらもっとエスカレートしますよ。


1時間が2時間→24時間になるかも。
何か引かれるものがあるのなら距離を置いて数回様子を
みたらどうでしょう。
そういう人が良いという人もいるので。
    • good
    • 0

男は、結婚に夢を見て、女は、現実を見る。

100%理想的な女性を探してみるのも一興ではあります。上から目線が○です。次、次、次!
    • good
    • 0

たった三回しか会ってないのにそんなに素を見せて感謝ですね!私だったら絶対結婚相手にはしません。


これから一生を添い遂げるであろうパートナーです。
完璧な人はいないと思いますが、最初からそのような調子だと結婚相手には不向きかも…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、自分も結構聞き役に徹して、我慢強いほうですが、
流石に厳しいかと悩んでいました・・

お礼日時:2017/07/25 23:55

もちろんです。



そんな生活を一生送りたいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、難しそうですかね・・

お礼日時:2017/07/25 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!