アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからGTA5とPS4を買う予定で、規約を読んだら、MODやチート?の不正使用
があったらアカウントをバンされ、また他のプレイヤーへの迷惑行為もバンと書いて
ありますが、元々殺人も可能なゲームですが、オンラインで、どのくらいなら人が
殺せるんでしょうか?殺し方の問題ですか?

人を殺せないならやる意味がないので、私の場合は^^

A 回答 (1件)

迷惑行為はゲーム内というよりもボイスチャットを使ってやるほうが多いかもしれません

直接声で脅迫まがいのことを言う人がいますので、確定でBANですね
「おまえ○スぞこらぁ!!」「おれは○○○の組員だからな!!」
GTAに限らず平和な感じのゲームでも言ういった人間は存在します

楽しく遊んでいるサーバー内みんなに垂れ流してしまうのですから…
遭遇したらsherボタンで保存し通報してあげましょう
sony運営こういうの早いですよ
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました!言葉に気を付けますね^^

ヤクザは利害関係で人を殺しますが私はただ純粋に実際に人を無差別に
殺したいけど殺せないから仮想空間で殺して満足したいだけでヤクザ
よりたちが悪いと思いますけど、バレないように紳士を装って殺します^^