プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットから拾った画像はTwitterにあげる場合
元のサイズより引き延ばしたり大きく
しないほうがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

元の画像のクオリティと、著作権の有無次第ですね。

    • good
    • 0

上手に拡大や縮小をしないと画像が荒れますから、何もしない方がいいですよ

    • good
    • 0

インターネット上の画像それそれに著作権がありますので、


著作者に許可をもらった方がいいと思います。

許可済みなら、画像の解像度が低い場合は
引き伸ばすとボケたり拡大率によっては
何があるかもわからないくらい劣化しますので、
そのままの方がいいと思います、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!