アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とやった時に、入れた最初の方は気持ちいいですが、ある程度時間が経つとあんまり気持ちよくないです。中でいったこともないです。彼のものが細いんでしょうか…

A 回答 (5件)

そういうのを相性が悪いと言います。



気持ちとは裏腹に、やはり身体は別物ですから

辛いのは好きなんだけど、体が拒む。

それと一緒。

そういう場合は、バレないようにセフレを作るか、

我慢するしかないです。

逆に相性が良いというのは、
本当に離れたくないくらい、エッチできますよ。
    • good
    • 2

多分膣派ではないと思ってますよ。


不感症に近いかと。
    • good
    • 1

あなたの中が、広いんですよ


特に入り口が広がりますから、感じなくなります。
経験豊かな男性なら、それを狭めるとか感じる体位に変えたりできますけどね

女性も日々の練習をしてくださいね、あそこを自由に締められるように
    • good
    • 3

男女の交わりは目的をよく考えてみると、もともと子孫反映のためですね。

動物たちと同じです。本人の役目であって快楽目的ではないはず、義務行為かもしれない、この世に生を受けての!
    • good
    • 0

>彼のものが細いんでしょうか…


 相手のせいにするのは良くないかと。
 そもそも「太さ」と「エクスタシー」は直結しないから、
「質/相性」がイマイチなのかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!