アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムリに家に行くと逆効果なんですか?

A 回答 (8件)

( ゚д゚)は?突然どーしたんですか??


状況は???
    • good
    • 0

何の話だろ・・意味不明

    • good
    • 0

家に帰りたくないの⁇

    • good
    • 0

復縁か何かですか?


ストーカー扱いされる覚悟が必要でしょう。
    • good
    • 0

ほかの質問も読んだけど、完全にストーカーですね。


警察を呼ばれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この好きって言う気持ちはどうすればいいのですか?

お礼日時:2017/07/27 09:26

最近何の前提も説明もなくいきなり意味わからない文章が一つだけの質問増えたけど、これってアプリ版が出たからなのかな?

    • good
    • 0

無理に家に行ったらストーキング行為ですな。


なぜに無理に行くのかな。
会ってくれない、連絡取れない、で、無理に言ったら、完全にストーカーですな。
    • good
    • 0

>ムリに家に行くと逆効果なんですか?


 状況次第です。
 仕事や部活が忙しくて時間が取れないが「無理をして会いに行く」なら+
 会う気は無い、と言っている相手の家に行ったら「二度と来るな」と-
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!