都道府県穴埋めゲーム

2日後までに1万円がいるのですが…。
理由があり、2日後までに1万円用意しなければいけません……。今もっているのは1000円くらいなので、2日で9000円(現金)入手する方法はありませんかね?
貸してくれる人もいないです……。
バイトが高速で禁止されています…。

A 回答 (17件中1~10件)

実際、用意する必要があるのかどうかを含めて親に相談するべきです。

もっと深刻な状況になる可能性もあります。
    • good
    • 0

親に、お願いする


それが1番です
    • good
    • 2

totoすればいいです。


1000円が10000円に化けます。
    • good
    • 0

君が出来る限りのお手伝いを夏休みの間するから。

と、あなたの御両親に頼んで、前借りしてもらったら?どうでしょうか?
    • good
    • 0

そんなうまい話は、ないですね


二日後
計画的に、用意は、出来なかったんですか?
    • good
    • 0

そんなうまい方法あれば詐欺するしかないでは?


あなたに、誰が引っ掛かる?
借用書事前に送りマスくらい書いてみたまえ!
    • good
    • 0

子供が何でその金額を必要とするの?


夏休みだから、どこか行きたいの?
お金の貸し借りは友達無くすからやめな。
親にも話は出来ないの?
何で必要なのか話さなければ親だって出してはくれないよ
    • good
    • 0

バイトが校則で禁止されているって、中高の生徒でしょう。


親にお金をかりましょう。
親なら、必用な理由をしっかりと言えば、お金を貸してくれるでしょう。
まぁ、大概のことは、却下すると思いますけどね。
遊ぶ金が欲しい。欲しいゲーム機がある。コンサートがある。は却下ですね。
携帯電話の料金を自身の口座から払っており、足りないなら、請求書をもっていき、頭をさげると条件付きで認めてくれる場合はあるかもしれないけども。

あなたの持っているコミックやゲーム機なりを売却する方法もあります。
ただし、未成年だから、保護者の同意が必要になる場合がありますので。
    • good
    • 0

古本を集めブックオフに売る。


金は貸さなくても、
古本はくれる人もいる。
2日で9000円はキツイが、
時間との闘いだ。
高速で動いて、
古本かき集めよう!
    • good
    • 0

とある場所に立っていると、だれかが声をかけてくるので「1万でいいよ」といえば


1万円もらえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何処かで聞いたことが……。

お礼日時:2017/07/27 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!